PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

舞台・ミュージカル

【口コミ・感想】『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~ザ バンビ ショー』の評判、評価

「終始お腹が捩れる程笑いました!」「切ない愛情のエッセンスがぴりりと胸に沁みてくる」「オムニバスっぽいけどどれも繋がっていておおー!と唸る」「女性陣可愛い!」

 

banbi (©SUI)
公演中【2016年7月6日(水)~7月10日(日)】

『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~』とは

数々の映画や舞台などで制作・共演してきた板尾創路と増本庄一郎。
増本の世界観を板尾らの協力を得て2016年、新たなプロデュースユニットとして始動!
一癖も二癖もある個性豊かなメンバーをゲストに迎え、話題性のある大人が楽しめる作品。
まさにこれまでになかった「コント」と「ストレートプレイ」を融合させた“コントプレイ”とも言うべく作品に乞うご期待!-SUI-

 

『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~』を観た人の感想、評価、口コミ

「THE BAMBI SHOW」を観劇。めっちゃくちゃ面白くてビックリした!オムニバスの話が全部繋がる快感、生の芝居の迫力に悔しいくらいやられました。笑ったー!

 

THE BAMBI SHOWの舞台を観に行ってきた!🎫 佐野さんの演技を初めて観れたことと板尾創路さんの生の「間」を感じれたことがめちゃ刺激的でした😇💓

 

舞台「THE BAMBI SHOW」を めっちゃおもろかった 笑い泣きした あの持って行き方半端なかった 舞台を始めて見た 舞台したいって心底思った 生半可じゃなくって魂の叫びよ

 

THE BAMBI SHOWだったんですけど、良かったですよ!お笑いなんだろうな〜と行ったら面白いのはもちろん、泣ける話でやられました!伏線も色々あるし、平野さんの色んな格好も観れるし(笑 もし気になっている方がいらっしゃったらオススメしておきます!^ ^

 

 

純粋な娯楽って感じでただおもしろかったし良くんかっこよかったので小平野さんたちはぜったい見て後悔しない*\(^o^)/*あの写真売って欲しい…って友達と話してたw板尾さん超おもしろかった、出てきただけで笑いが起きるのすごい。

 

次舞台でゲストですが2回目共演の大好きな矢部さん出演の "THE BAMBI SHOW~1st STAGE~" 観てきましたー(^^)!超絶爆笑! マジでオススメ!元気になります!

 

福澤重文さん出演 【THE BAMBI SHOW】初日🎉 プロジェクションマッピングと融合のお芝居❗️初体験でした✨ 終始お腹が捩れる程笑いました😂 しばらくは「Tのポーズ」がマイブームになりそうです☺︎笑 気になる方は是非劇場へ🍉

 

福澤重文師匠出演舞台「THE BAMBI SHOW」観てきました! 今年一番面白かった舞台です!エンタメのエッセンスを集約した感じ。ホント文句が付けようがない。あっ。師匠が台詞噛んでた。。。

 

物販でTHE BAMBI SHOWの台本も買ったんだけど、台本と本番の台詞の違いとか分かってとっても楽しいし、びっくりするような事もあったから、これから観る方・まだ買われていない方は是非!!!!!!

 

THE BAMBI SHOWを観劇。 テンポのよいオムニバスでギャグ満載。 思わず吹き出したり、大声で笑ったり。 でも切ない愛情のエッセンスがぴりりと胸に沁みてくる。 出演者のみなさんの楽しそうな表情で良いカンパニー感が客席にも伝わってきました。面白かったなー。

 

THE BAMBI SHOW 大人が本気で巫山戯た、 最高エンターテイメント。 最高を超えてサイクゥ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿村LIVEにて『THE BAMBI SHOW』観劇。これ、ほんっっとに面白い!本気でふざけるって素敵だなぁ。

 

 

『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~』初日観劇。おもしろー!クスクスゲラゲラホロリと2時間あっという間。オムニバスっぽいけどどれも繋がっていておおー!と唸る。女性陣は可愛いしわちゃわちゃしてるおじさんたちにニヤニヤで平野さんと讓さんの絡みに叫びそうになった。楽し♪

 

THE BAMBI SHOW 〜1st STAGE〜初日おめでとうございました!初日とは思えない安定感があって、自然に楽しめました。すごくわかりやすく楽しいのに、綺麗に伏線が繋がっていくから気持ち良かった!あとスタッフさんがとっても親切だった、、!

 

とりあえず、叫んでおこう。 讓さんのお芝居が好きだ~~! 大好きだあ~~!! だけれど、やっぱり良くんと絡むと、さらに美味しいぞぉ~~!!! なのに、板尾さんと、増本さんと、金橋さんと、矢部さんもおられるぞ~~!!!! 讓一派には、超贅沢!!!!!

 

THE BAMBI SHOW初日! コントプレイは初めてだったけど面白かった☆これなにげに繋がってる?と気付いたらうわぁ!って(良い意味で) 矢部太郎さんとオラキオさんが混ざったのは内緒← 良くんの安定感は流石☆やっぱり好きだ!

 

THE BAMBI SHOW 初日、終演。 面白くて、面白くて、面白すぎる!!! 確かに「大人が真剣に巫山戯てる」としか言いようがない舞台。 ただのコメディだと甘くみてると、吹っ飛ばされます。 新宿村LIVEにて日曜日まで。土日は完売だけれど、明日明後日はまだ席があるそうです。

 

「THE BAMBI SHOW」に、ゆきちゃんがドラマで一緒の佐津川愛美さんが出てるんだね。ショートカットが似合う、すごく綺麗な女優さんだよね。

 

THE BAMBI SHOW観に行きました!これは1度ではなく2度3度と観た方がいいと思う😍増本さんの頭の中すごい!金橋さんに釘付け✨カーテンコールまで最高でした!面白かった!!!

 

「THE BAMBI SHOW」観劇。「夜の姉妹」ぶり平野良くんと📷相変わらず男前だった。他にも「隠蔽捜査」ぶりな板尾さん、「あたっくNo.1」ぶりな良樹さんや今年すでに3本目な福澤重文なんかも出てて楽しく観させてもらいました。

 

新宿村LIVEでTHE BAMBI SHOWを観劇しに行ってきた。 着眼点、こだわり、自由に芝居してて面白かった。

 

THE BAMBI SHOWを観てきた! アクションあり、笑いメイン最後にちょっと涙もありのとても素敵な作品でした…!! テンポや間がすごく良くて楽しかったなー!

 

『THE BAMBI SHOW』のパンフが可愛い🍭 パンフは、ふわふわヘアーだけど…舞台では黒髪短髪。どっちの良くんもイイネ!

 

『THE BAMBI SHOW』観劇☆ コント数本から構成された笑いと感動の融合作品。 良くんは主役?カッコ良くて…可愛くて…セクシーで…と、盛り沢山!特に、音楽教師がイチオシ!!(笑) 板尾さんのお札をゲット♪

 

 


『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~』感想 『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~』口コミ 『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~』評価 『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~』評判 『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~』最新 『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~』レビュー 『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~』興行収入 『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~』動員数 『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~』ランキング

『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~』を観た人の感想、評価、口コミ

The Bambi Show 観劇♡ 笑った笑った。 舞台に近かったのに 声出して笑っちゃいました♡ 女性陣とっても可愛くて 「はぅ…かわいいぃ…」って 心の声がだだ漏れしてしまいましたが後悔はしていません笑

 

『THE BAMBI SHOW』見てきました☆ ショートコントコメディー 舞うように演じてるみほ(*^^*) さすがだった! エンジールもこんな感じで見えてたんだろうなって勉強になったよ(*^^*) やっぱりコメディーが好き

 

THE BAMBI SHOW〜1st STAGE〜観てきました🎭大人の真剣なお巫山戯カッコイイ‼︎ 面白くて優しくてちょっぴり切なかったです。最後Tammi Terrell & Marvin Gayeが流れた時にはうっかり泣いてしまいました。観に行けて本当に良かった‼︎

 

新宿村LIVEにて『THE BAMBI SHOW』観劇。 コントプレイ、とのことでどんな感じなんだろう…と観はじめて。最初はただただ面白くて笑いながら観ていたら… ひゃあーすごい!そういうことだったのね!の連続。。。くっだらないはずなのに、ぐぐっと、うるっと来てしまいました。

 

とにかく笑った! 小平野の皆様はきっと悶えて、ときめいて、やっぱ好きー♡となるはず!いろんな平野さんを2時間めまぐるしく観れて幸せやー!

 

佐野泰臣さんが出演する舞台「THE BAMBI SHOW」を観に行きました〜💕 元々お芝居とかミュージカル好きだから本当に楽しみにしてた!! コントのお芝居は初めて見たんだけど終始笑ってたな〜! ほんと素敵でした💕

 

ヒィヒィと至るとこから引き笑い が聞こえ、えぇ!とかわぁ!とか感嘆詞が聞こえ、顔を覆いながら笑ってとにかく声を出して笑っちゃう人ばかりでした♡私も声こらえるの必死で笑った!全ての伏線が回収されてホロリ、でもまた笑顔♡ 最高でした✨

 

三ヶ月ぶりの新宿村live「THE BAMBI SHOW」を観劇! 役者さん達の全力のパフォーマンス、シナリオ構成、本当に素晴らしかった!

 

THE BAMBI SHOW 控えめに言っても最高だった!控えめに言わずとも最高だった!要するに最高だった!!!!!作品に魅せられて、平野良に魅せられて、幸せな時間⑅◡̈*

 

『THE BAMBI SHOW』観てきた。 重文さんのイエロー最高ですばい❣️ 千秋楽まで、 Tポーズ極めて駆け抜けて下さい☆ わたしもTのポーズやってみた。笑 お疲れ様です。 ありがとうございました。

 

「THE BAMBI SHOW」観てきた!いやー、おっっっもしろかった! めっちゃ笑って、ちょっとウルっときて…。とにかく、大人がめちゃくちゃ巫山戯てた! そして最後の寺崎さんツボだった(笑) ぜひ第2弾やってほしい!

 

THE BAMBI SHOWでした。いやー笑ったー!笑いの中にも「いやそこ繋がっとるんかーい!」ってなかなかの驚きで。ネタバレはアレやから多くは語れんけども。笑いたい人は行くといいよ!今は酒が五臓六腑に染み渡っております(笑)

 

THE BAMBI SHOW観劇してきました! 笑いあり涙ありの素敵な舞台でした!寺崎さん可愛かったな〜…えびえび。 平野さんの音楽の先生めっちゃ好きでした。(笑)あうーあ。

 

 

『THE BAMBI SHOW』鑑賞。どんな作品なのかとワクワクしていたら、とっても面白くて素敵なストーリーで溢れていた!あの方と再会もできて嬉しかったよーっ!

 

THE BAMBI SHOW観てきた♪ オムニバスのコント劇。 別々のお話かなと思いきや結局ちょっとずつ繋がっていて、わぁ〜て、なった。 楽しい2時間でした(^-^)

 

THE BAMBI SHOW観劇してきた!今年一番笑った!!歳をとるのと比例して、舞台っていいなあとつくづく思う。

 

幸作と祥夫 成実と小十郎と鬼庭先輩 煤とあかね THE BAMBI SHOWは懐かしい仲間達の共演が詰まってましたな

 

佐津川愛美ちゃんと寺崎裕香ちゃんが出演の「THE BAMBI SHOW」観に行きました!大好きなさっつんと寺ちゃんが同じ舞台に立つなんて、それだけですでに幸せ♪ 独特な世界観で繰り広げられるユニークな作品でした〜。普段はなかなか見られない色んな2人を堪能できますよ☆

 

THE BAMBI SHOW から帰宅。そこ繋がるんだ!?がたくさんあって楽しかった~。ほろり要素も所々にあって盛り沢山。

 

おおっ⁉︎で始まり、ストンとはまる。最後はじんわり(;_;)大人が真剣に全力で遊んで?ます!思いっきり笑わせて頂きました♪ ほんと、贅沢だ!贅沢な舞台です! THE BAMBI SHOW オススメです♪

 

THE BAMBI SHOW観てきた! オムニバスコント劇。 全部がちょっとずつ繋がってて、 笑えるのに、切なくて、優しいストーリー。 演者さんの芝居がいい! 良くんにはぴったりの役でした!

 

※随時更新中!※

 

 

●キャスト●
板尾創路・佐津川愛美・平野良
寺崎裕香・矢部太郎・佐野泰臣・柚月美穂・福澤重文・内田讓
金橋良樹・増本庄一郎


●スタッフ●
脚本:西村太佑(グワィニャオン)・熊本浩武・増本庄一郎
演出:増本庄一郎
舞台監督:川田康二
照明:若林恒美
音響:中島有城
映像・宣伝美術:new names(青野裕介・佐々木真吾)


●入場料・公演時間・その他●
前売5,500円/当日6,000円(全席指定・税込)
※未就学児の入場はご遠慮ください。
約2時間10分

公演中のミュージカル・舞台・演劇のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY THEATER エンジョイシアター

 
最新みんなのレビュー

なかなか面白い

Rated 5.0 out of 5
2024年1月28日

若干の宝塚感的な演出はあるものの、最近あまりない感じのミュージカルだと思った演劇にありがちな中弛みも少なく(1幕中にちょっとはある)、アドリブも入れやすいのでは⁈と思った。また、主役の一人悪目立ちのような感じもなく、歌も踊りも平均して皆上手い。音楽も飽きが来ずよかった。

すーさん

面白かった‥けど

Rated 3.0 out of 5
2024年1月27日

出演者全員芸達者で、早口のセリフの応酬

しかも英語も。

前半の翻訳を違えて話が進んでいくアイデアは面白いけど少々長すぎ。何処かの勘違いコントみたい。

一気にミステリータッチになる後半の方が良かったです。英語と鹿児島弁が飛び交うのは斬新でした。

めいちゃん

ストーリーは雑、音楽はひどい、でも役者さんの技術は高く熱演

Rated 1.0 out of 5
2024年1月20日

ストーリーが大雑把でセリフが上滑り、せっかくのベートヴェンの美しいメロディなのに編曲と歌詞がいただけない。舞台芸術も魅力無くセンスが悪い。3時間無駄にした気が。。。役者さんの熱演だけが救いでしたが、心に届く楽曲は1曲もないミュージカルでした。

KP

皆さんの観たお気に入りの舞台やミュージカルのレビューを書いて盛り上げましょう♪