PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

舞台・ミュージカル

【口コミ・感想】宝塚歌劇星組『ラブ アンド ドリーム LOVE&DREAM-I.Sings Disney/II.Sings TAKARAZUKA-』 の評判、評価

「北翔さんほんと歌上手くて感動(≧▽≦)風ちゃん可愛すぎてほっこり(*^^*)かいちゃんカッコ良すぎてニンマリ(  ̄▽ ̄)あぁ、星組全員で大劇場でやって欲しいと思った!」

love&doream
(©宝塚歌劇)
公演中【2016年1月6日(水)~1月17日(日)】

宝塚歌劇星組『ラブ アンド ドリーム LOVE&DREAM』とは

100年の歴史の中で“愛”と“夢”を育み続けてきた宝塚歌劇団が“夢”と“魔法”を全世界に贈り届けてきたディズニーの楽曲を披露するI幕のレビュー、そしてII幕は宝塚歌劇の楽曲で綴る“愛”のショーケース。新しい年の幕開けを飾る“愛”と“夢”に溢れたレビューをお届け致します。  -宝塚歌劇-

 

 

宝塚歌劇星組『ラブ アンド ドリーム LOVE&DREAM』を観た人の感想、評価、口コミ

 

星組の『LOVE&DREAM』観てきた♪
蘭麗姉妹が観に来てた♡♡
素敵な舞台でした(*´∀`)
私もプリンセスになりたい~♡(笑)

 

今日は宝塚星組公演「Love&Dream」を観に行ってきました✨宝塚×ディズニーって最強すぎて1曲目から鳥肌やばいし、泣けました1番嬉しかったのはCDでしか聴いたことなかった北翔さんのユールビーインマイハートが生で聴けたこと

 

星組さんのLove & Dream、素晴らしかったです。見ることができてよかった。本当に、あらためて感謝です。

 

みちこ様の歌の心地良さは言うまでもないけど、風ちゃんがどんどん歌上手くなってて、みちこ様とのハモりの美しさも、エルサのアルトの迫力も素晴らしくて、みちこ様は本当にいいお嫁さん貰ったし、風ちゃんもみちこ様が相手役じゃなきゃ、こんな企画こないし、星組バンザイ!

 

宝塚LOVE&DREAM!1/10お疲れ様でした( ・`ω・´)星組予習なかなかできてなくて北翔さん意外あやふやでしたがめっけましたタイプの人(´◦ω◦`)とりあえずあれ。勉強します。宝塚。がんばります。すき。

 

星組LOVE & DREAM。2部の宝塚編。ギャツビー良かったなぁ…。シナーマンはみちこの歌唱力にスータンさんのオーラが降りたみたいで凄かった!! 瞳子ちゃんが浮かぶたびに「頼むよ~頑張れ~」と思わされたまさこ。まさこにマグノリア、雨の凱旋門、バラタンはハードル高過ぎる?

 

星組LOVE & DREAM。楽しかった♪みっちゃんの歌声をこれでもかと堪能できて幸せ。男歌は全部みちこに歌って欲しいくらい圧倒的で、娘役さんもしっかり歌えていて耳福でした。シナーマン、薔薇の封印、リナちゃんまで観られて(なぜダメ?も聴きたかった!!)嬉しかった。

 

星組「LOVE&DREAM」2階席でしたが、フォーラムのあの張り出した場所だったので舞台が近くてオペラなしでもほとんど大丈夫でした。

 

観劇始めは星組Love&Dream♪みっさまノバボサがかっこよすぎて一幕思い出せない…

 

宝塚星組『LOVE&DREAM』2幕は一転して宝塚の(昭和な香り漂う)名曲目白押し。北翔さんの伸びる歌声が活きる。いろいろ好きな曲もあったけど、ノバボサノバが全部持って行った。やっぱり昂ぶる!『&POWER』を付け加えるべき。やっぱり星組! 音咲いつきの名前は覚えざるを得ない。

 

LOVE&Dream♪メルヘンの世界へ導かれた♪みちこさまの連打の歌唱は言うまでもなくフウちゃんも凄い!みちこさま率いる星組…夢々しくて圧巻♪感動です!今日は、幼い子から男性客も多かった。ディズニーメドレーもダラカヅカメドレーも大満足です♪階段裏のオケの方々にも感謝♪

 

星組Love&Dream@東京国際フォーラム思い出しAct2タカラヅカ。ふうちゃんはそれでAct2になったら急に控えめ娘役さんに戻ってしまったんだけど、その中では初風諄さんの「白い花がほほえむ」これ歌わせていただける娘役さんそうそうはいないのでは…。感動しました。DVD欲しい。

 

星組Love&Dream@東京国際フォーラム思い出しAct2タカラヅカ。舞台見たことなくても100周年CDで聞き込んだ曲が多くて楽しかった。北翔さんは朝日の昇る前にもよいが、パンチのある鳳蘭のセ・マニフィークのほうが合ってるかもなぁと。

 

星組「Love&Dream」✨
北翔海莉さんと妃海風ちゃん素敵すぎる
1枚目、風ちゃん可愛いし!!
北翔さんが案内人とかすでにロマンチック…

 

星組Love&Dream@東京国際フォーラム思い出しAct1ディズニー。ことちゃんふうちゃんのラプンツェルは別カップルに譲り、個人的にはさらさちゃんのポカホンタス聞きたかったけど、でも、だいもんの歌は歌われずにすんでほっとして、大満足の1幕目でした。DVDほしい。

 

星組Love&Dream@東京国際フォーラム思い出しAct1ディズニー。柚希さんのGo the Distance。北翔さん版のほうが好きかも。で、楽しい早口歌とかあってふうちゃんのレットイットゴーで急に涙腺が壊れる。なんか感極まっちゃったんですよね。。。

 

星組Love&Dream@東京国際フォーラム思い出しAct1ディズニー。プリンセスの格好に着替えたふうちゃんはやっぱこっちの衣装のほうが素敵だわ~。最初は緊張してた感があったんだけど徐々にのってきてたって印象。みりおんのリトルマーメイドの曲は甲乙付け難し。

 

星組Love&Dream@東京国際フォーラム思い出しAct1ディズニー。みりおの「星に願いを」からディズニー!ミッキー!て感じの楽しい曲へ。北翔さん持ち歌の「You'll be in my heart」。このときまだトップさんじゃなく、でも負けるなって思って聴いてた曲。

 

星組Love&Dream@東京国際フォーラム思い出し。Act1ディズニー。そういえば衣装の趣味が齋藤吉正先生の趣味が丸出しだった。冒頭のふうちゃんの白いファーの帽子と白いコート、でも濃い栗色のぱっつん前髪がイマイチ似合ってなくてちょっと不安な滑り出し。

 

星組Love&Dream@東京国際フォーラム思い出し。でも若手の、アンドレの白ばらのひとを歌ったたぶん夏樹れいというジェンヌさんが歌上手さん!お顔が舞台化粧したあとのみりおに似てる。ちょっと馬っぽい顔になるあたり(ごめんなさい)。

 

星組Love&Dream@東京国際フォーラム思い出し。でもよく考えると急に星組さんが歌うまくなったわけではなく、むしろ琴ちゃんも欠いた状態で良くやったと言わざるを得ない。北翔さんとふうちゃんに結構負荷がかかってましたねえ。

 

星組Love&Dream@東京国際フォーラム思い出し。踊りとコントのコンサートから3年(?)を経て、こんな風に、歌で押すかわいくドリーム感あふれるコンサートが星組で見られるとは。。。まさ子さんもでかいなりにかわいく見せようとがんばっていた。

 

星組Love&Dream思い出し。東京国際フォーラムは2階席で、まさ子さんが立ったあたりだったなぁとちょっと懐かしく。あのREONII(たしか)のときは同じ2階でも反対側で紅子さまとタッチできたのだった…しみじみ。あの頃と比べて星組はずいぶん変わった!!

 

宝塚星組『LOVE & DREAM』幕間中。トップコンビが文句なく歌が上手くて耳が幸せ。北翔さんは勿論のこと、妃海さんも堂々としてる。これは天下のでぃずにー様もOK出しますわ…。

 

全員が真っ白な衣装で超笑顔
星組生が眩しすぎる(><)✨笑
この画像みてるだけでも「Love&Dream」って
素敵な作品だというのが伝わってきます

 


宝塚歌劇星組『ラブ アンド ドリーム LOVE&DREAM』感想 宝塚歌劇星組『ラブ アンド ドリーム LOVE&DREAM』口コミ 宝塚歌劇星組『ラブ アンド ドリーム LOVE&DREAM』評価 宝塚歌劇星組『ラブ アンド ドリーム LOVE&DREAM』評判 宝塚歌劇星組『ラブ アンド ドリーム LOVE&DREAM』最新 宝塚歌劇星組『ラブ アンド ドリーム LOVE&DREAM』レビュー 宝塚歌劇星組『ラブ アンド ドリーム LOVE&DREAM』興行収入 宝塚歌劇星組『ラブ アンド ドリーム LOVE&DREAM』動員数 宝塚歌劇星組『ラブ アンド ドリーム LOVE&DREAM』ランキング

宝塚歌劇星組『ラブ アンド ドリーム LOVE&DREAM』を観た人の感想、評価、口コミ

 

星組「Love&Dream」。
もうもうもう、本当に楽しかった…!!!!!!お歌の上手いこと!!!(;_;)しかもディズニー曲だしーーーー(;_;)

 

全編に渡り、あーちゃんが可愛すぎて悶えた!ティンカーベル!北翔さんにディズニークイズの答え教えてもらって、へぇ〜って言ってて、へぇ〜じゃないよ!ってツッコまれてたww

 

個人的にかいちゃんの海賊コスに激しく萌えた!かーらーの、アンダーザシーへの流れね!可愛すぎた

 

最後の挨拶で今日は子供や男性の方も多かったので、性別年代問わず、宝塚を観てもらえたら…そして子供が宝塚を観て宝塚に入りたい、宝塚でなくても夢を与える仕事に就きたいと思ってもらえたら、、といったようなことをおっしゃっていました。

 

星組公演LOVE&DREAM観劇しました。宝塚を初めて観劇した時のワクワクとかドキドキを思い出させてくれた最高に素敵な舞台でした!今更すぎますが、北翔さんて本当に素晴らしすぎるジェンヌですね、、、

 

【LOVE&DREAM】やっぱりディズニーの曲が素敵で魔法にかかった1幕。どの場面もよかったし、星組の天使はディズニープリンセス!ポスターのパープルのドレスが本当に綺麗だったし、ブルーのドレスのレリゴ〜も素晴らしい歌声でした!

 

『LOVE&DREAM』幕間です✨
私の中で一番の盛り上がり⤴⤴
会場全体が見渡せるお席で、お客様の様子もよく見えて、一体感が気持ちいいーっ♥
ペンライトも手拍子も拍手も気持ちいいーっ
星組の皆さん、支える裏方の皆さん、今日も素晴らしいステージをありがとうございます!!

 

2016年の現場始めは宝塚星組のLove&Dream、本日のマチネ見てきましたー!ディズニーと宝塚の名曲いっぱい聴けて大満足でした\(^o^)/今年も良い年になりそうだ…!

 

星組さんのLove & Dreamを観劇してきました……!
もうね、すごかった!めっちゃよかった!!白雪姫からアナ雪まで、昔から現在に至るディズニーの楽曲を余すところなく堪能したよ\(^o^)/

 

星組「LOVE&DREAM」観てきましたー!ディズニー好き、もちろんヅカヲタでございますので、1幕も2幕も満喫しましたー。ペンラは買わなかったけど。

 

国際フォーラムでやってるヅカのコンサートが1幕全部ディズニー曲なの〜♡本物のお姫様王子様みたいにきらっきらな世界なの( ; ; )既にチケット売り切れてるから興味があったら「星組 Love&Dream」で検索してみて!笑 1/17までやってます!

 

【星組 LOVE&DREAM 初日】
思い出し。
そういえば、みっ様、最後のシャンシャン(ペンライト)の動かし方間違ってて途中で「あっ」て顔して笑ってました笑
可愛すぎか!!!星男!!

 

星組「LOVE&DREAM」が思ったよりよかったり。
あぁ。雪組のチケットどうよ。
貸切一回だけ確保だけど、足らん。

 

初観劇。夢と魔法とアラン・メンケン。やっぱり星組がすき。

 

星組さんのlove&dream観てきました
始まった瞬間会場が夢の世界になりました
ディズニー曲は吹奏楽で触れることの方が多かったから…

 

星組と月組のダブル観劇、どちらもステキでした
「Love&Dream」あんなに詰まったショーは初めてでしたディズニーと宝塚のコラボがとにかく圧巻‼︎
月組は美弥ちゃんのもう一人のシャルルがお気に入りです♡

 

国際フォーラムCで観劇始めでした。宝塚とディズニーのコラボとかそんなの幸せにきまってる(´;ω;`)国フォCは秋に大ちゃんソロライブでまた来る予定…/星組東京特別公演「LOVE&DREAM」

 

星組LOVE&DREAM観劇してきましたまず始まる前に2つ隣の席に春風弥里さんがいて既に動悸。始まるとすぐに客席に可愛い星娘たちが降りてきて笑顔ふりまいてくれて幸せすぎました(´ー`)

 

星組LOVE & DREAM見てきました
ペンライト初心者には涙をぬぐいながらオペラグラスかまえてかつ振る…というのが難しすぎた

 

LOVE&DREAM。碧海さりおさんのタンゴが男気がある。なんというか、星組の男役!という熱気を感じさせられた。技術も去ることながら、自身の男役で在る姿勢みたいなのがここで発揮されていた。骨のある男役さんというのは、やっぱり見ていて清々しい気持ちになる。

 

星組公演『LOVE & DREAM』を観劇しました!おそれ多くも、麗しのトップスター様とハイタッチさせていただいてしまいました。だって、実は最前列センターだったんですもの!あー、星組の皆様、麗しかったー!歌う場面をもらえてる方は、皆様上手で、本当にいいもの見ました。みちふう最高!

 

星組国際フォーラム公演「LOVE&DREAM」観劇。
宝塚とディズニーのコラボ公演で、1幕はディズニーの曲を歌い踊り、2幕は宝塚の名曲を歌い踊るショー。

 

北翔さんほんと歌上手くて感動(≧▽≦)風ちゃん可愛すぎてほっこり(*^^*)かいちゃんカッコ良すぎてニンマリ(  ̄▽ ̄)あぁ、星組全員で大劇場でやって欲しいと思ったLove&dream☆

 

星組Love&Dream楽しかったぁ(*^^*)宝塚&ディズニー好きにはたまらないレビュー☆どちらかというとディズニーの方に反応してしまう私(笑)北翔さんと風ちゃん歌い始めて幸せすぎてずっとウルウル( ;▽;)アリエルのパートオブユアワールド♪の風ちゃんにヤられた(T▽T)

 

LOVE&DREAM
カーテンコール✨バイバーイからの
まったね〜可愛いトプ様。
後ろのニコニコかいちゃんも可愛い♡

 

 

●キャスト●
北翔海莉 妃海風 ほか

●スタッフ●
構成・演出=齋藤吉正

●入場料・公演時間・その他●
全指S席8,800円/A席6,000円/B席3,000円
約2時間35分(休30分)

公演中のミュージカル・舞台・演劇のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY THEATER エンジョイシアター

最新みんなのレビュー

なかなか面白い

Rated 5.0 out of 5
2024年1月28日

若干の宝塚感的な演出はあるものの、最近あまりない感じのミュージカルだと思った演劇にありがちな中弛みも少なく(1幕中にちょっとはある)、アドリブも入れやすいのでは⁈と思った。また、主役の一人悪目立ちのような感じもなく、歌も踊りも平均して皆上手い。音楽も飽きが来ずよかった。

すーさん

面白かった‥けど

Rated 3.0 out of 5
2024年1月27日

出演者全員芸達者で、早口のセリフの応酬

しかも英語も。

前半の翻訳を違えて話が進んでいくアイデアは面白いけど少々長すぎ。何処かの勘違いコントみたい。

一気にミステリータッチになる後半の方が良かったです。英語と鹿児島弁が飛び交うのは斬新でした。

めいちゃん

ストーリーは雑、音楽はひどい、でも役者さんの技術は高く熱演

Rated 1.0 out of 5
2024年1月20日

ストーリーが大雑把でセリフが上滑り、せっかくのベートヴェンの美しいメロディなのに編曲と歌詞がいただけない。舞台芸術も魅力無くセンスが悪い。3時間無駄にした気が。。。役者さんの熱演だけが救いでしたが、心に届く楽曲は1曲もないミュージカルでした。

KP

皆さんの観たお気に入りの舞台やミュージカルのレビューを書いて盛り上げましょう♪