ENJOY THEATER

注目の、舞台・ミュージカルなどの口コミ、評判、評価、感想などを一挙公開!!

【みんなの口コミ】舞台『刀剣乱舞 維伝 朧の志士たち』の感想評判評価

「熱い物語に熱い殺陣に痺れました!」「志士の方々の演技力にただただ圧倒された!」「もう殺陣はカッコイイわ話は泣けるわで心がしんどかった!」


上映中【2019/11/22(金)~2020/01/18(土)公開】

舞台『刀剣乱舞 維伝 朧の志士たち』とは

西暦2205年。
歴史改変を目論む「歴史修正主義者れきししゅうせいしゅぎしゃ」が過去への攻撃を開始した。
対峙する時の政府は歴史の守りとして「審神者さにわ」なる者を過去へと派遣する。

物の心を 励起れいきする審神者の力によって生み出された、刀剣に宿りし付喪神「刀剣男士とうけんだんし」たちは、
審神者と共に歴史を守る戦いへと身を投じる。

入電──肥前忠広より突然の出陣要請。
本丸は陸奥守吉行、和泉守兼定、堀川国広、鶴丸国永、小烏丸の5振りの出陣を決めた。
行き先は1863年の文久土佐藩、土佐勤王党が恐怖政治を敷く“放棄された世界”である。
出陣先で肥前忠広、そして南海太郎朝尊と合流した刀剣男士たちはこの歴史改変を正すべく
その中心人物の捜索を開始。

任務中に出会った坂本龍馬と共に行動を起こすことを決めるが……

 

キャスト
蒼木陣、櫻井圭登、三好大貴、田淵累生、小西詠斗、玉城裕規、染谷俊之、他
スタッフ
演出:末満健一
脚本:末満健一
入場料・上演時間・その他
 入場料金
7,800円 ~ 9,000円
【発売日】2019/10/19
S席:9,000円
A席(第3バルコニー):7,800円

 

※皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆

下記のコメント欄、またはメールフォームまでお送りくださいませ!
お気軽に書き込んでください!!

 

舞台『刀剣乱舞 維伝 朧の志士たち』を観た人の感想、評価、口コミ

 

 

 

 

◉舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち
初日でした。

凄まじい量の殺陣と綿密なセット
そして志士の方々の演技力にただただ圧倒されました。
玉城さんの小烏丸は重力を感じさせず、ふわりと雅で美しくどこまでも父でした。
やっぱり日本刀を振る玉城さんが一番好きです。

 

◉舞台「『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち」のゲネプロを観させて頂いて、
アクション満載過ぎてお腹いっぱいになりました😋

 

 

 

 

◉【舞台 刀剣乱舞~維伝 朧の志士たち】を拝見してきました!
はぁ~、すばらしい~。激熱ポイント盛りだくさん過ぎて。
唐橋さんは第一声から震えるほどかっこよかったです。

 

◉「舞台 刀剣乱舞 維伝 朧の志士たち」を観劇致しました^ ^
もう観れるだけで幸せすぎてほとんど記憶がないです😇
とりあえず言えることはむっちゃんの筋肉が凄かったこと^ ^
あと南海さんがゲームからそのままでてきた感じでびっくりしました^ ^

 

 

 

◉舞台 刀剣乱舞 維伝 朧の志士たち
観劇したよ!!!!

やっぱり、兼さん大好きだ💞

 

◉舞台 刀剣乱舞 維伝 朧の志士たちを観劇してきました。
刀ステは初観劇。いろんな場面で笑いがあって楽しめました。

 

◉舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち 観劇してきた!
もう殺陣はカッコイイわ話は泣けるわで心がしんどかった...😭
謎が深い所がいつもの刀ステって感じがしたし
もう早く新作が観たい!って気持ちですね🤔

 

 

◉舞台『刀剣乱舞 維伝 朧の志士たち』観劇し終えました!
いやぁ濃い!濃い濃い濃い!!!
内容も情報も沢山詰め込まれてて密度が大変高かったです!
改めて刀ステという物語の膨大さを目の当たりにしました。
そして初日終演後3度のアンコールがかかり最後はスタンディングオベーション👏✨

 

◉舞台『刀剣乱舞 維伝 朧の志士たち』
刀剣男士実在した……

 

 

(Visited 2,937 times, 2 visits today)

次のページへ >

© 2022 ENJOY THEATER|舞台ミュージカルのネタバレ口コミ評価あらすじ