PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

舞台・ミュージカル

【レビュー】舞台『未来電車』の感想評判評価

舞台『未来電車』口コミ感想ネタバレ 舞台『未来電車』あらすじ 公開上映中おすすめ舞台ミュージカル

「劇団オモテナシらしい作品だった!」「観劇後、こんなにハッピーな気持ちになれる舞台は久しぶりな気がする!」「全て予想を覆す展開で楽しかった!」


上映中【2019/02/20 (水) ~ 2019/03/03 (日) 公開】

舞台『未来電車』とは

『未来電車』、世の中には未来に繋がる電車があると言われている。
目を覚ますと、そこは電車の中だった。
毎朝、押しつぶされそうになりながら揺られている電車。
でも、ちょっといつもとは違う。そんな中、流れるアナウンス。
「この度は、ご乗車ありがとうございます。そしておめでとうございます。この電車は未来に行けるかもしれない未来電車です。皆さまは、沢山の候補の中から厳選された方々。道中、様々なことが起きるかもし れませんが、頑張って乗り越えてください。その先にはきっと輝かしい未来が待っているかもしれません。 それでは未来電車、間もなく出発いたします」


キャスト
■シングルキャスト
矢島八雲 (劇団オモテナシ) / 坪井未来 (劇団オモテナシ) / 神木彩良 (劇団オモテナシ) / 大月彩 (劇団オモテナシ) / 鬼束道歩
■ダブルキャスト
[Aキャスト] 関根優那 / 岩義人 / 菅原奈月 / Tmy / 上地大星 / 藤田沙知 / 夕瑛 / くれみわ / 柚希未結 / 菅野奈都美 / 池辺光完 / 岸本綾菜
[Bキャスト] 南千紗登 / 関修人 / 阿佐美貴士 / 越智春奈 / 吉志柚香 / 岩神小秋 / 中島一博 / 土屋竣暉 / 小川美紅 / 染谷華那 / 田﨑詩心 / 工藤真実
スタッフ
脚本・演出:鄭 光誠
音楽:印南俊太朗
振付:濱本和真
美術・舞台監督:合同会社obbligato
音響:木下勝哉
照明:村山寛和(マーキュリー)
物販製作:齋藤康嘉(リジュエ)
宣伝美術:五十嵐未夏(リジュエ)
制作:大倉和馬(VACAR ENTERTAINMENT)
プロデューサー:坂本 健(VACAR ENTERTAINMENT)
入場料・上演時間・その他
 入場料金
S席10,000円/A席8,000円/コクーンシート5,000円(全席指定・税込)
上演時間
約1時間45分(休憩なし)

 

※皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆

下記のコメント欄、またはメールフォームまでお送りくださいませ!
お気軽に書き込んでください!!

 

舞台『未来電車』を観た人の感想、評価、口コミ

 

◉『未来電車』観てきました❗

1人1人演者さんの役が
合っていたから違和感なく観れて楽しかったです❤
また、観たくなる舞台です。池辺さん
ステキでした

 

◉未来電車楽しすぎて増やす以外の選択肢がなかった😂
見終わったあとこんなにハッピーな気持ちになれる舞台は久しぶりな気がする!

 

◉未来電車Aチーム初日観劇しました。
まだ、乗車したばかりなのでネタバレ出来ませんが、
また観たいって思う舞台だと私は思いました。 Bチームも早く観劇したーい

 

◉未来電車 初日お疲れ様でした。
舞台を見ながら色々想像していたが
全て予想を覆す展開で楽しかったです。
一年ぶりでしたが、やはり舞台は良いなと改て思った公演でした。
2時間あっという間でしたが 楽しい時間を過ごせて幸せでした。

 

◉今回未来電車でパッと見数人誰かわからなかったんだけど、
出演キャスト全員覚えてなかったから、ちょっと遅れてあ!よしとくんだ!!って気づいたw
殺陣もカッコいいしお芝居もとっても良い😊あと衣装もいいよね♬今回の舞台でMVPだと思う✨

 

◉舞台「未来電車」inTACCS1179
ともや2019一発目ですね。
面白かったよー!前半ゎまぁやっぱり面白い見せ場があってこれ日替わりかな?って思ってるからまた見たいなぁって思ったり
途中に出てくるダンス&歌のシーンも楽しい感じで
ラストに連れてドタバタ感があったり人と人との関係が結ばれたり分かりやすい感じではあるから
素直に入ってくる。
でも1つきになるとこがあるからそこゎまたつぎのときにでも。
一人一人の役の個性が強いから逆班も気になるところ❗️
まだ始まったばかりなので最後まで皆様怪我がなく終わりますように。
ともやも声がおかしかったから体調もね

 

 

 

View this post on Instagram

 

. ▽ 情報解禁 ▽ この度、劇団オモテナシの舞台 『未来電車』 2月20日から3月3日の公演に(B)チームのキャストとして出演させて頂く事になりました。 全18ステージあり、ダブルキャストなので私は9公演に出させていただきます。 初めての舞台、一生懸命頑張りますので皆さん是非観に来てください! チケット予約致しますので、興味のある方は私のDM・ラインにご連絡下さい。宜しくお願い致します!🙇🏻‍♀️ . . 細かい詳細はコチラ↓ . 【脚本・演出】#鄭光誠 . 【音楽】#印南俊太朗 . 【振付】#濱本和真 . 【会場】 TACCS1179 〒161-0034 東京都新宿区上落合1-17-9 . 【チケット】 全席自由席 / 税込 ¥5,500 当日¥6,000 . 【日程】 2019年2月20日(水)〜3月3日(日) . ▽ 2月20日(水)19:00(A) 2月21日(木)19:00(B) 2月22日(金)19:00(A) 2月23日(土)13:00(B) 18:00(B) 2月24日(日)13:00(A) 18:00(A) 2月25日(月)19:00(B) 2月26日(火)14:00(A) 19:00(B) 2月27日(水)19:00(A) 2月28日(木)14:00(B) 19:00(A) ▽ 3月1日(金)19:00(B) 3月2日(土)13:00(A) 18:00(B) 3月3日(日)13:00(B) 17:00(A) . 【出演者】 . 〈シングルキャスト〉 矢島八雲 (劇団オモテナシ) 坪井未来 (劇団オモテナシ) 神木彩良 (劇団オモテナシ) 大月 彩 (劇団オモテナシ) 鬼束道歩 . 〈ダブルキャスト〉 . 《Aチーム》 関根優那 岩義人 菅原奈月 Tmy 上地大星 藤田沙知 夕瑛 くれみわ 柚希未結 菅野奈都美 池辺光完 岸本綾菜 . 《Bチーム》 南 千紗登 関 修人 阿佐美貴士 越智春奈 吉志柚香 岩神小秋 中島一博 土屋竣暉 小川美紅 染谷華那 田﨑詩心 工藤真実 . 【お問い合わせ】⇒ contact@vacar.co.jp 【公式HP】⇒ vacar.co.jp

Someya hanaさん(@__hncy_87)がシェアした投稿 -

 

 

View this post on Instagram

 

❁ 昨日から『未来電車』 発車致しました!! どうなることやら緊張ばかりですが とっても素敵なストーリーで きっと素敵な舞台になることでしょう✨ 素敵な舞台の1部になれるよう、 全力体当たりしていきたいと思います! カラ破る。 私はAチーム、 未来電車添乗員のミラミラ役で 出演致します💗 ぜひぜひ未来電車へのご乗車 お待ちしております!! ご予約はこちらから、 藤田沙知の名前でお願い致します🙇 https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=50423& #藤田沙知 #未来電車 #チケットご予約受付中

藤田沙知さん(@sassaan1213)がシェアした投稿 -

 

 

View this post on Instagram

 

未来電車とうとう出発致します🚃🚃🚃💨 まずはAチームが初日! ・ 今回稽古期間短いはずなのに、濃厚すぎるくらい長く感じた。新しいことがたくさんの現場で、あれもだめこれもだめって本当に自分の無力さ、技術の乏しさ、対応力の無さに悲しくなることが多かった。。😢 でもそのたくさんの悔しさを乗り越えて見えた景色。こんなに嬉しいものなんだって、こんなにやり甲斐感じるものなんだって。この気持ち永遠に大切にしたい!!! 千秋楽まで全身全霊で添乗員ミラミラ働きます💙 ・ ♩必死に生きればいい事あるさ って歌詞が出てくるんだけどまさしくその通りと感じた稽古場でした😢❤️ ・ 今回予想以上にたくさんのご予約を頂いて本当に嬉しい。。 だいすきなみんな、いつも本当にありがとう、、、!😭💖 決して安くはない舞台、お金と時間を頂いて見に来てくださる皆さんにそれ以上のものをお返し出来るよう心からオモテナシします!✨ まだ予約迷ってる方、自信を持ってお誘いしたい作品になりました。 添乗員の相方が言ってた “全てを知った上でもう一度見たくなる作品” まさしくその通りだと思います! ぜひにぜひに、下落合taccs1179でお待ちしてます♥(詳細は前の投稿をご覧下さいっ☺️🙏) ・ #未来電車 #劇団オモテナシ #添乗員 #ミラミラ #下落合 #taccs1179 #舞台

田﨑 詩心さん(@shiyori_510)がシェアした投稿 -

 

 

 

※皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆

下記のコメント欄、またはメールフォームまでお送りくださいませ!
お気軽に書き込んでください!!

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY THEATER エンジョイシアター

最新みんなのレビュー

なかなか面白い

Rated 5.0 out of 5
2024年1月28日

若干の宝塚感的な演出はあるものの、最近あまりない感じのミュージカルだと思った演劇にありがちな中弛みも少なく(1幕中にちょっとはある)、アドリブも入れやすいのでは⁈と思った。また、主役の一人悪目立ちのような感じもなく、歌も踊りも平均して皆上手い。音楽も飽きが来ずよかった。

すーさん

面白かった‥けど

Rated 3.0 out of 5
2024年1月27日

出演者全員芸達者で、早口のセリフの応酬

しかも英語も。

前半の翻訳を違えて話が進んでいくアイデアは面白いけど少々長すぎ。何処かの勘違いコントみたい。

一気にミステリータッチになる後半の方が良かったです。英語と鹿児島弁が飛び交うのは斬新でした。

めいちゃん

ストーリーは雑、音楽はひどい、でも役者さんの技術は高く熱演

Rated 1.0 out of 5
2024年1月20日

ストーリーが大雑把でセリフが上滑り、せっかくのベートヴェンの美しいメロディなのに編曲と歌詞がいただけない。舞台芸術も魅力無くセンスが悪い。3時間無駄にした気が。。。役者さんの熱演だけが救いでしたが、心に届く楽曲は1曲もないミュージカルでした。

KP

皆さんの観たお気に入りの舞台やミュージカルのレビューを書いて盛り上げましょう♪