ENJOY THEATER

注目の、舞台・ミュージカルなどの口コミ、評判、評価、感想などを一挙公開!!

【みんなの口コミ】舞台『錆色のアーマ-繋ぐ-』の感想評判評価

「佐藤大樹の演技ヤバかったっす!」「歌うシーン鳥肌たったし、信長様の迫力が凄かった!」「ダンス歌もあり凄く楽しい!弾丸の音とあって迫力満点!」


上映中【2019/06/06(木)~2019/06/30(日) 公開】

舞台『錆色のアーマ-繋ぐ-』とは

そこは、あの時。あの場所。本能寺、織田信長と雑賀衆たちが炎に分断された直後。
炎の中、ひとり佇む信長の元に、人ならざる影が現れる。そこから繋がり始める、新たなる錆色の物語。

本能寺より帰還した最強の傭兵集団、雑賀衆の孫一たち。そこへ雑賀の里を含む紀州惣国を取り仕切る男、藤白が孫一に呼び出しをかける。それは紀州惣国の恒久の平和を繋ぐためであった。
一方で天魔王・織田信長の死は瞬く間に広がり、戦国の世は新たな局面を迎える。信長の地盤を継ぐ羽柴秀吉の裏には、この世の理を喰らい尽くさんとする陰陽師、賀茂在昌の姿があった。在昌に唆され、秀吉は最愛の息子秀勝の命を繋ぐため、アーマを、孫一を手に入れようとする。

そして全てを奪われた信長は、薄れていく意識の中で、孫一の青い瞳の記憶を辿る。
孫一を中心に全てが繋がっていく、真実の歴史の物語。

 

キャスト
佐藤大樹(EXILE/FANTASTICSfromEXILETRIBE)、増田俊樹、荒木健太朗、永田崇人、平田裕一郎、章平、神里優希、今井稜、大沼優記、西田健二、橋本有一郎、服部悠、冬川耕佑、宮垣祐也、若宮亮、佐藤永典、石渡真修、田中しげ美、丘山晴己、玉城裕規
スタッフ
演出:元吉庸泰
脚本:高殿 円
入場料・上演時間・その他
 入場料金
8,500円 ~ 8,500円
【発売日】2019/04/21
8,500円(前売・当日共/全席指定/税込)

 

※皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆

下記のコメント欄、またはメールフォームまでお送りくださいませ!
お気軽に書き込んでください!!

 

舞台『錆色のアーマ-繋ぐ-』を観た人の感想、評価、口コミ

◉「『錆色のアーマ』 -繋ぐ-」を観劇👀
2年ぶりの #増田俊樹 さん演じる信長さまは益々その存在感を増していらっしゃった!!
前作から続投された方々も新キャストの方々も皆さん、華やかで力強く、
衣装も演出も殺陣も、見どころ満載であっという間の舞台でした!

 

 

 

 

◉錆色のアーマ-繋ぐ-初日観劇してきました。
言葉にならないくらいすごくて終始圧倒されました。
本当に素晴らしくてかっこよくて美しくて信じられないくらい感動して鳥肌が立ちました。

初めて見た舞台が【錆色のアーマ】という作品で本当に良かったです。
千秋楽まで皆さんが全力で走り抜けますように。

 

◉舞台「錆色のアーマ-繋ぐ-」を観劇しました
前作にも増して迫力のある演出で、観ていてとても引き込まれました
物語が進むにつれいろんなものが繋がっていくのがすごかったです!
衣装も素敵で、この舞台の元となるアーマ(小道具)も皆さん使いこなしてました
何回でも観たい!

 

◉『錆色のアーマ-繋ぐ-』観劇してきました😭✨
新キャラ(キャスト)も加わり…物語がさらに、どんどんと濃密になっていました

殺陣も演出も一人一人の動きがやっぱり…カッコ良かった……益々 レベルが上がって、、、、
逆2.5舞台プロジェクトの展開がこれからも楽しみです!

 

◉錆色のアーマ-繋ぐ-観てきました!
ダンス歌もあり凄く楽しかったです!弾丸の音とあって迫力満点でした💪✨
舞台上で視点が切り替わったりしてとても面白かったです!

 

 

 

◉『錆色のアーマ-繋ぐ-』
キャストの皆さんも、歌も、演出もとても素晴らしい舞台でした!
歌うシーン鳥肌たったし、信長様の迫力が凄かった!増田さんの演技に圧巻されました、、、
沢山稽古されたんだろうなあ~
とっても座席が良くて感謝だ~( ・ ・̥ )♡次も楽しみすぎる~

 

◉舞台『錆色のアーマ』ー繋ぐーを観劇。

イヌッコロやクラシックスでお世話になってる方が沢山いて、探すのに難航(笑)

個人的にいえアメ得感が凄かった(*´-`)

 

 

 

◉【錆色のアーマ繋ぐ】
*気持ちの変化が読み取れないところがちょいちょいあって
多分何か見落としたり理解し損ねてるんだと思う。観ただけ発見のありそうな舞台。

*挨拶がラッキーにもさとちゃんと丘山さんだった。
聞けてよかった!オンキリキッス💋座長が何回も観に来てほしいと
言いつつ時間と財布の心配をしてくれて、そういうのわかってくれている人なんだなあ。

*私は丘山さん自身の性格とかをあまりよくわかってないんだけど、
私の中での勝手なイメージと在昌のイメージが近くて…
そのあたり丘山さんファンにお話を聞いてみたい。

*コミカライズとアニメはこれからだっけ?もう始まってる?
「自分が原作」っていいよね、きっと。

*ヤタガラス部隊が超かっこよかった。

*さとちゃんの挨拶でも思ったんだけど、
在昌は人間ではないところまで来ちゃってる?でもまだ妖怪でもない?

 

◉錆色のアーマ-繋ぐ-観た。

普通に前作舞台の続きで、初見世界観とかついていける?
アーマって何?ホトトギスって誰?てならない?って困惑したけど、
その場面場面の勢いでなんとかなったと思う。

相変わらず必殺技とか出るしキャラデザが良いので2次元でも見たい!
アニメ化!ヤッター!

 

◉『「錆色のアーマ」 -繋ぐ-』ゲネプロにお邪魔しました。
役者さん一人ひとりの個性ありきで成立する舞台。
殺陣も多くテンポも工夫されてて迫力ありました。
囁一さんの書き下ろした曲をキャストさんが一斉に歌って踊るシーンとても感動的でした◎

 

◉ネタバレになるからあまり言えないけどめっちゃ凄い✨
感動してずっと泣いてた笑
大樹ちゃんのダンスも歌も役もぜーんぶ大好き💗
アゲハに負けないくらい本当に孫一様愛してる🎶
最後颯太と八木ちゃんの声聞こえてきてさらに泣いたのは内緒🙊

 

◉錆色のアーマ-繋ぐ-

本日2.5次元舞台観劇デビューしました😆✨
増田俊樹さんを初めて拝ませていただきました…!

織田信長の演技…殺陣…その迫力…もちろん歌声…
信長様の目付きが最高にドストライクで…言葉失うかっこよさでした…。

最後の挨拶で織田信長から増田俊樹になる瞬間の笑み…最っっ高でした!!!😂
また観たいと思っちゃうこれが2.5舞台の沼か…!!我慢しろ!!!w

大樹くんもEXILEのライブでしか見たことなかったけど、
主役として堂々と歌もしっかりしていて、流石だなぁと思いました😊

素晴らしい舞台でした😊💕アゲハさん素敵だったなぁ…✨

 

◉錆色のアーマー繋ぐー

2日参戦させて頂きました!!
まっすーに会えると思ったらいつの間にかポチってた…(´;ω;`)
当日券の見切れ席にしてはすごいいい席で。
目の前にまっすーがいて…素晴らしくて…。
声優増田俊樹だけでなく、俳優増田俊樹を感じれて幸せでした。

指先、腕の角度、お辞儀する姿勢、歩き方、剣さばき、殺陣、瞬きをしない、
若干上を向いて威圧、存在感を出して、ゆっくりの動作、はける時までずっと演じてて、
挨拶時に戻る増田俊樹、笑ってもすぐ信長に戻る…
彼はほんとにすごい人…。

アニメもまっすーが声優で信長を演じると…観るしかない…。
信長の闇…隣で支えたい…尊い…尊いよ…(´;ω;`)
ありがとうございます、幸せな時間でした。

 

(Visited 1,017 times, 1 visits today)

次のページへ >

© 2022 ENJOY THEATER|舞台ミュージカルのネタバレ口コミ評価あらすじ