【みんなの口コミ】舞台 『熱海殺人事件 CROSS OVER 45』の感想評判評価 - ENJOY THEATER|舞台ミュージカルのネタバレ口コミ評価あらすじ

舞台

【みんなの口コミ】舞台 『熱海殺人事件 CROSS OVER 45』の感想評判評価

投稿日:

舞台 『熱海殺人事件 CROSS OVER 45』口コミ感想ネタバレ 舞台 『熱海殺人事件 CROSS OVER 45』あらすじ 公開上映中おすすめ舞台ミュージカル

「怒濤のセリフ量の多さに圧倒された120分!」「何度観ても飽きないし衝撃的でエネルギッシュで打ちのめされます!」「ノンスタ石田さんのお笑いも交えながらの本気の舞台役者っぷり、しっかり堪能!」


上映中【2018年2月17日(土)~3月5日(月)公開】

舞台 『熱海殺人事件 CROSS OVER 45』とは

「熱海殺人事件」は、1973年に文学座に書き下ろされた、つかこうへいの代表作。「熱海殺人事件」の45周年を記念した今作では、岡村俊一が演出を担当し、昨年2017年上演の「熱海殺人事件 NEW GENERATION」で木村伝兵衛部長刑事役を演じた味方良介が主演を務める。

婦人警官水野朋子役を演じるのは、元AKB48の木崎ゆりあ。犯人大山金太郎役をダンスボーカルユニット・α-X'sの敦貴と匠海がWキャストで演じるほか、熊田留吉刑事役には、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明がキャスティングされた。

 

キャスト
味方良介/木崎ゆりあ/敦貴/匠海/石田明 *一部Wキャスト
スタッフ
作=つかこうへい 演出=岡村俊一
入場料・上演時間・その他
 入場料金
全指6,500円
上演時間
約2時間

 

※皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆

下記のコメント欄、またはメールフォームまでお送りくださいませ!
お気軽に書き込んでください!!

 

舞台 『熱海殺人事件 CROSS OVER 45』を観た人の感想、評価、口コミ

 

 

 

 

熱海殺人事件 CROSS OVER 45のDVD化してほしいです。
初めて舞台というものを見て、汗を垂らしながら頑張る俳優さんに感動しました。用事があり、一回しか見れませんでしたがあの感動をまた味わいたくてもう一回見れれば、と後悔しています。

 

 

『熱海殺人事件 CROSS OVER 45』
面白かったぁ〜!

 

新宿紀伊國屋ホールで「熱海殺人事件CROSS OVER 45」観劇。怒濤のセリフ量の多さに圧倒された120分。やっぱり役者って凄い!ノンスタ石田さんのお笑いも交えながらの本気の舞台役者っぷり、しっかり堪能出来ました!

 

「熱海殺人事件 CROSS OVER 45」観劇しました。
体の芯から奮い立たされ、正直ケツ叩かれました。
「Take Me Out」で良介と共演できるのが楽しみになり、このタイミングで観れたことに感謝です。

 

「『熱海殺人事件』CROSS OVER 45」
観劇させていただきました!
世界観がかっこよくて面白い。
力強さのある舞台。
刺激もらいました!すごく!
見れて良かった!

 

【熱海殺人事件 CROSS OVER 45 】観劇させていただきました。
迫力に圧倒されまくりで…すごい素敵な舞台でした!!

私も頑張るぞぉぉ!って改めて思った
そして、ほのちゃんと会えて幸せやった…

 

舞台『熱海殺人事件 CROSS OVER 45』観劇 面白かったです

 

 

 

 

木崎ゆりあちゃんの出演している舞台 #熱海殺人事件 を観劇させていただきました!世界観と長文の早ゼリフに感動、圧巻でした
お芝居をしてるゆりあちゃん、
綺麗でかっこよかった✨

 

舞台上は灼熱でした。
鳥肌がとまりません。

 

 

熱海殺人事件を観に行ってきました!去年よりもパワーアップしていた味方伝兵衛。早い言い回しを自分のものにし、圧倒的存在感を放ち舞台上に立つ姿から目が離せませんでした。石田さん演じる熊田は人間味に溢れており、その一方で場面場面で瞬時に会場を"笑い"で包む姿はさすがでした。⇒

 

 

 

 

熱海殺人事件を観劇させていただきました
ちょっと前までこんな凄いところに自分達が立っていたと思うとゾワゾワします笑
秋元康さんもつかこうへいさんの熱海殺人事件を見て演劇にハマった…
なんか感慨深いですね、、、笑

 

スポンサーリンク

 

 

石田→92点
木崎→98点(100点といっても良いけど、これからまだ伸びそうだからあえて98)
匠海→90点(これは柳下大という先輩がいたから…でも、上手くなった!よかった!)

味方→うーん60かな?
部分部分ましにはなってたが…
少なくとも昨日のソワレよりはよかった

 

舞台熱海殺人事件、観た。生執事ロナルド役の味方良介さん主演!つかこうへいさん作。タキシードの刑事が、美意識にそぐわない事件の犯人を自分好みに育て上げる。このアイディア最高!味方さんの高速会話劇カッコいい。相手役は黒執事を応援してくれている元SKE48の木崎ゆりあさんだった。

 

 

観劇に行ってきました!

やっぱセリフ量がすごい。そして、爆音に、目が覚めるような照明。
なんだか圧倒されました!!
まだやってるそうなので、ぜひ✨
1度は見ておきたい作品だと思いました!
主演の、味方さんの存在感は凄かった

 

熱海殺人事件を観に行きました
ゆりあちゃんが一生懸命役になりきって演じている姿を見て、感動して泣きました
そして大笑いもしました
そしてそして踊っている姿をみてやっぱりダンスしているゆりあちゃんカッコイイと思って、また泣きました
大満足。

 

 

熱海殺人事件
はちゃめちゃな事をいってる人達が、すごく真っ直ぐな目で何かを伝えてきて、役者さん全員からすごいのを見たではなく、見せられた感覚✨あと5回行く中でもっと感じて深めたいと思いました
ゆりあちゃんのエネルギーが、今まで見てきたのと違う!その一歩目をみれて幸せ最高!

 

40年ぶりに熱海殺人事件を観劇。奇しくも劇場は同じ。
けれど、つかさんも、オリメンの三浦さんも他界して久しい。時代の変遷を痛感。

 

舞台「熱海殺人事件 CROSS OVER45」を観てきました!
少し現代のワードとかもあり、凄く面白かったです!
いやーもう一回観に行きたいな

 

 

 

玲奈ちゃんは出演してないけどつかさんの作品、幕末メンバーが多数&ゆりあが出演ということで観に行ったけど面白かった
私にとって約1年半ぶりくらいの紀伊國屋ホールだったのかな?
あの距離感が好きだな〜って改めて実感☺️

 

 

 

 

 

熱海殺人事件 3回目の観劇わず
今日は舞台からすごく色んな愛を感じる事ができた日で、今まで見えなかった気持ちが見えたりわかったりした公演でした☺️✨見るたびに違う印象でほんとに熱い。まだチケットあるのにもっと買い足しちゃいそうで怖い笑アイコがものすごくアイコだったなあ

 

「#熱海殺人事件」を観に行かせて頂きました!

なんかさ、自分が悩んでる時に会った人って、そん時自分に足りてへん物もってるやん?
この舞台も今悩んでる自分にとって、そんな存在でした。

 

半年ぶりに会ったゆりあは、やっぱり可愛かった

 

黒執事で共演させて頂いた味方良介くん( @rsk_mkt )の熱海殺人事件crossover45観劇させて頂きました!初日おめでとうございます!!
45周年の歴史を感じ出演者様の芝居に圧巻…感動し過ぎて言葉になりませんでした。良ちゃん、ありがとうございましたぜひ #紀伊国屋ホール へ✨

 

【熱海殺人事件 CROSS OVER 45 】観劇させていただきました。
迫力に圧倒されまくりで…すごい素敵な舞台でした!!

 

1週間たって同じものとは思えないくらい凄かったし、何回見てもおもしろい!

セリフのテンポとか間とかが変わってて引き込まれる感じがした。
アドリブもすごい面白くて毎回変わるから全部みたいくらい!!

 

二列のこの席で、アイ子を見れて、本当に感動した!あの表情、あの動き、唇震えながら涙が止まらない
3回目を見て、やっと日本語が理解できましたよ!明日も頑張って見ます!また明日ね!☺

 

純粋に漫才やる方が舞台出るとどうなるの?と思って今回の舞台を拝見させて頂いたんですが、程よい間、アドリブ……最高でしたし、何よりキャストの皆さんもちゃんとそれに返してくれるので誰にも予想できない化学反応が起こってて、気付いたら前のめりで観てました(笑)

 

やばい!止まらない!熱海舞台のみんな一緒に踊った曲!ずっとリピートしている!ゆりあ踊っていた姿が思い浮かぶ、マジで本当に好き!☺
金太郎がアイ子を殺した時の曲も知りたいな!

 

※皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆

下記のコメント欄、またはメールフォームまでお送りくださいませ!
お気軽に書き込んでください!!

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY THEATER エンジョイシアター

スポンサーリンク

-舞台
-, , , , , , , ,

Copyright© ENJOY THEATER|舞台ミュージカルのネタバレ口コミ評価あらすじ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.