【みんなの口コミ】舞台 『Endless SHOCK』の感想評判評価 - ENJOY THEATER|舞台ミュージカルのネタバレ口コミ評価あらすじ

舞台

【みんなの口コミ】舞台 『Endless SHOCK』の感想評判評価

投稿日:

舞台 『Endless SHOCK』口コミ感想ネタバレ 舞台 『Endless SHOCK』あらすじ 公開上映中おすすめ舞台ミュージカル

「光一さんは、相変わらず素敵で、細マッチョ!」「瞬きするのも息をするのも忘れるくらい、SHOCKの世界に引き込まれた!」「リカ役の瀧本美織、ダンスも演技も素晴らしかった!」


上映中【2018年2月4日(日)~3月31日(土)公開】

舞台 『Endless SHOCK』とは

堂本光一が主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』が上演中だ。今年も含めると17年間、全公演即日完売を続けるミュージカルであり、単に“タレント人気”では済まされない実績を誇る作品でもある。3月末の千秋楽では、ついに上演1500回を達成する“SHOCK”。

 

キャスト
堂本光一/中山優馬/福田悠太/越岡裕貴/松崎祐介/寺西拓人/松田元太/松倉海斗/石川直/瀧本美織/久野綾希子 ほか
スタッフ
作・構成・演出=ジャニー喜多川
入場料・上演時間・その他
 入場料金
全指S席13,000円/A席9,000円
上演時間
約3時間15分(休30分)

 

※皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆

下記のコメント欄、またはメールフォームまでお送りくださいませ!
お気軽に書き込んでください!!

 

舞台 『Endless SHOCK』を観た人の感想、評価、口コミ

Endless SHOCK観劇しましたー。よく耳にはしてたけど、こんなストーリーなんだ、とか、流石ジャニーさん演出だな!って思ったり。そんな世界に優馬君がキラキラ輝いていて疑うぐらいに舞台の上にいて、やっぱりもっと優馬君のキラキラなお仕事が欲しくなってしまった。

 

SHOCK観劇後からの現実(><)
たくさん座長さまからパワー頂いて来たから何とか(๑و•̀Δ•́)و♡♡
今週もよろしくお願いします♡
今日は夜公演(´∀`*)
観劇される皆様沢山のパワーもらって来て下さいね♡
KinKiちゃん&皆様が素敵な1日となりますように♡

 

今日は帝劇で、初めての「Endless SHOCK」観劇。もー、すんごく良かった(≧∇≦)コーイチ素敵💓

 

縁あって、今年も素敵な日に
Endless SHOCK 観劇させて頂きました(o^^o)
観る度に、感銘する台詞メッセージが違うんだよね。今回もまた、頑張れる一言やシーンが散りばめられてた✨
ありがとうございます✨

 

4年ぶりの"Endless SHOCK"観劇へ行ってきました♪光ちゃんも最後に「冬季五輪が始まりましたが、皆さんこんな所に来てていいんですか(笑)」とタイムリーな五輪ネタを絡めたトークをしてくれました◎やっぱSHOCK最高だね♪

 

本日「Endless SHOCK」観劇
優馬がどんなライバルなのかワクワクでした✨
改めてライバル役は難しいって思った💦

屋良さんはやっぱり凄いなぁ😆
次は後半に観劇予定なので優馬の成長を楽しみにしています☺

 

Endless SHOCK 観劇してきました。キャストが新しくなり、ライバルもリカ役もコウイチよりかなり若くなって!!
優馬が大きく見えました。自分の体調がだんだん悪くなってます・・・。

 

「Endless SHOCK」観劇。凄い凄い‼ 超久々に観た舞台は、印象としては歌舞伎やシルク・ドゥ・ソレイユ等エンタメのおいしいゴージャス要素いっぱいな感じで別物でした✨✨✨
堂本さん王子様健在で若手の皆さんも頑張っていたし、昨夏以来の瀧本さんは歌も良かったですがダンスに釘付け😻💕

 

今年初めてのSHOCK観劇しています!!
とにかく光ちゃんがかっこいいー♡
キャスト、オーケストラ、かなり変更点あります。
今年のSHOCKも素晴らしいです
光ちゃん喉の調子良くないのかな?がんばって!

 

堂本光一さん主演のEndless SHOCK 観劇。
瞬きするのも息をするのも忘れるくらい、SHOCKの世界に引き込まれた。素晴らしかった!!!!!!

 

Endless SHOCK観劇したら
もう頭の中Endless SHOCK一色にされちゃうんだろうなー❤️
贅沢過ぎる幸せ(ㅅ´ ˘ `)💕

 

初めてみた Endless SHOCKで、EndlessなSHOCKを受けました。これはすごい舞台。

 

Endless SHOCK幕間
優馬イイよ!
孫見てるような気分でなんかほんわかリラックスして観られる。優馬は特に演技、台詞がいいんだよなあ。
キャラクターがよく出ていてふぉ〜ゆ〜ま相性いいよ!コシオカはいい位置もらったな

 

お初で行ってきた~‹‹\(´ω` )/››
Endless SHOCK~♥
めっちゃかっこよかった~光ちゃん!!

スポンサーリンク

 

事終演 光一君はキラキラ輝いてました!
オープニングから変わって画面にはジャニーさんのお名前、音楽担当(堂本光一)などの名前が出るように成ってました。音楽も変わってました。
コシオカの台詞やフクダ、マツザキ3人の存在は物凄く意味が深くそして楽しいです。マツザキから、帽子がコウイチの顔にちょっとぶつかって何度か顔を摩ってました。ステッキ2度目はスルー。この場面何だか楽しいですね
押し花と裸は定番?
楽屋のおばちゃん、何処から?に対して世界遺産の何チャラと長いのでコウイチもういい‼︎と
ユウマはまだショックの作品に馴染んでいない様に感じましたがまだまだ若いですね
最後の挨拶では新キャストのオーナーやリカ、ユウマを紹介して笑顔で優馬とガッツポーズ!

 

カーテンコールの挨拶で、
『今日から、冬季オリンピックが始まります。ここに来てて良いんですか?開会式見ないんですか(笑)』
ステッキ 一度めは叩き返し 二度めはスルーし、早くよこせと催促しますが、わざとゆっくり渡してました。
歌声はのびやかで、聞き惚れてしまいました。

 

2月9日昼の部観劇しました。もう何十回と観劇し最近は屋良さんが
ライバル役でしたので、どうしても中山君と比較し、殺陣の部分も大幅に
カットされていたので、両者のスキル故かと思ったりしました。
初めて観劇に連れていった長女は感激のあまり涙でしたので12日に
二女と観劇するときは初心に戻り、新メンバーによるSHOCKの新たな魅力
を是非発見したいと思います。
蛇足ですが下織布バックはとても使い勝手、デザインもシンプルで10枚も
購入してきました。

 

エレクトル光ちゃんでした。
ジャパネスクの前の幕間 光ちゃんとセットが移動する時雷の音が途中止まって静かになりましたが微動だにせずショーマストゴーオン。
今回コッシーが優馬に傘を渡して優馬は受け取ります。その後のコッシーがベットを眺める所は切ないです。
リカさん最後はみんなに笑顔でお手振りでした。
優馬は頑張ってますがまだ経験不足と若さが出てる感じ。私は情がある
方が好きなのでこれからに期待します。

 

私の隣の方がちょっと違う個性的でお洒落なファッションをされてたので滝本さんのお知り合いだったかも知れません。
そうでなきゃいきなり手なんて振らないよね💦
それこそ光ちゃん曰く大きな勘違いする所でした😅

 

今年のSHOCK、オープニングのクレジットで、まず大きくジャニーさんの名前が出て、びっくり!
光一さんは、相変わらず素敵で、細マッチョ(笑)

復活のリカがコウイチに抱きつくシーンで、リカの勢いが凄かったらしく、
「今の、すごい衝撃だったけど、顔ぶつけたんじゃない?(笑)」とコウイチ。
リカは笑いをこらえきれず、光一さんの背中の横から顔を出して、下を向いて爆笑。
そこへ、ふくちゃんとまつが登場。
「俺にはばれない自信がある。病院行こう」とコウイチ。
「コウイチ、大丈夫か?」とふくちゃん。
「俺は大丈夫。でもリカを病院に」とコウイチ(笑)。
ここまで、リカもお客さんも笑っていましたが、その後は、すっと通常モードでSHOW MUST GO ON!

さすがです。
オーナーは優しいお母さんの雰囲気、ユウマはまだまだ若いな~という感じで、今後の練り上げが楽しみです。

 

今年のSHOCK 観劇してきました。
オープニングから 少し新しくなり、ユウマの若さを感じる 2018年SHOCKでした。
衣装も、少し変わっています。
好きなお花は 押し花
好きなファッションは 裸

オーナーの久野さんは、品のある落ち着いた感じに思えました。
光一くんの歌声は、最初ちょっとつらそうでしたが、屋上のシーン頃からは、のびやかでした。

 

キャストが変わり「SHOCK」に新しい風が吹いたように思いました。
2018年「SHOCK」は始まったばかりですが 越岡くん・寺西くんの頑張りを感じました
光一さんの進化がまた素晴らしい!

ステージフォトのカメラが入っているとのアナウンスがありました

身体は大丈夫か「最近少しマッチョ」
楽屋のおばちゃんは「新橋から」
好きなお花は「押し花」
好きなファッションは「裸」

最後のご挨拶で「今日は夜公演もあります 優馬にとっては未知の領域です 一緒にしのう(笑)」

 

お友達に誘って頂き、初めて初日に観劇させて頂きました。
優馬くんも、リカ役の瀧本美織さんも、初日とは思えないくらい、ダンスも演技も、素晴らしかったです。
今日の座席が後ろの扉に近い席だったので、カーテンコールの時にどなたかいらっしゃるなぁと、後ろを振り返ったら、赤坂まりさんがいらっしゃいました。
光ちゃんがスタッフの皆さんにも拍手をと言われたので、友達と後ろにいらっしゃる赤坂まりさんに拍手をしましたら、笑顔で会釈をされました。
今も、SHOCKをスタッフとして、支えてくださっている事に、感謝です。

 

 

 

※皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆

下記のコメント欄、またはメールフォームまでお送りくださいませ!
お気軽に書き込んでください!!

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY THEATER エンジョイシアター

スポンサーリンク

-舞台
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ENJOY THEATER|舞台ミュージカルのネタバレ口コミ評価あらすじ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.