PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

舞台・ミュージカル

【レビュー】劇団四季 『アラジン』 の口コミ評判!①(2015/10/7付け)

「今まで観た舞台の中で1番 衝撃的で興奮が止まりませんでした。Musical Comedy というだけに沢山笑いもあり、とにかく演出が想像以上で最高でした♪ 」

aladdin
(写真:©Disney)
公演中【2015年5月24日(日)~2016年12月31日(土)】

劇団四季:『アラジン』最新プロモーションVTR

劇団四季 『アラジン』 を観た人の感想、評価、口コミ(2015//付け)


劇団四季『アラジン』観劇!楽しく素晴らしいひとときを過ごせました。
アルバム 劇団四季「BROADWAY’S NEW MUSICAL COMEDY アラジン」を購入し、聴きまくり♪あの感動がよみがえってきます(^-^)♪

劇団四季「アラジン」2回目!ほんと楽しい🎶何度観ても新鮮‼︎先日観た「クレイジー・フォー・ユー」も「アラジン」もザ・エンターテイメントっていう感じ!ミュージカルって本当に楽しい😆来月は「コーラスライン」偶然にも劇団四季が続いてる(笑)

劇団四季アラジン観たよ!
歌も踊りもストーリーも最高(≧∇≦)
高いけど観る価値あるよ。
魔法の絨毯のシーン、めちゃロマンチックで、1番心に残ったよ💖👏🌌

劇団四季アラジン、むっちゃおもしろかった!今までのディズニーミュージカル観た人は絶対楽しめると思う!
四季で腹の底から笑ったの久々だ(笑)

アラジンもアリエルもその他のやつも‥
ぜんぶ観たいっ˙ᵕ˙❁
キャッツは中学の時にミュージカルして
すごい思い出深いし💕💭
とりあえず全部1回は観に行く!

劇団四季『アラジン』観ましたー!!最高!!めっちゃ楽しかったーー!!(`;ω;´)♥️生のA whole new worldに感動した…!素晴らしい舞台作品だし、なんて言っても面白かった!!今まで私が観た劇団四季の作品で一番いい!!色んな人に観てほしいと思った!!

劇団四季✨アラジン✨観劇しました。
今まで観た舞台の中で1番 衝撃的で興奮が止まりませんでした。Musical Comedy というだけに沢山笑いもあり、とにかく演出が想像以上で最高でした♪

劇団四季アラジン観たーっ(≧▽≦)
お客さんも声を出して笑ってた( ☆∀☆)
カテコで島村さん&瑞恵ちゃんのバグと、牧野さん&酒井さんのバグが観られた💕

劇団四季アラジンほんまにほんまに
感動して涙止まらんかった。😭✨
こんな素敵な劇みたのほんまに初めてで
興奮しまくった。😳😳😳💕

愛を育てたいならアラジンをみるといい。

気がつくと劇団四季アラジンとシーの思い出に浸っている

劇団四季のアラジンのCDとか聞くだけで楽しすぎるんだが(´・ω・`)

劇団四季ミュージカル「アラジン」
瀧山久志さん、瀧山ジーニー 最高でした!

劇団四季『アラジン』を鑑賞してきました!きらびやかな世界に引き込まれ、あっという間に時間が過ぎていました!ここまで舞台でできるのか!という演出がたくさんあり、驚きと笑いたっぷりの時間でした。
楽しむ時間も大切ですね♪

劇団四季アラジン観てから、部屋のベランダに王子様が魔法の絨毯に乗って迎えに来ないかなぁ…なんて幻想を抱いてる。「さあ、こんな田舎でチョコ作ってないで、行こうよ!僕を信じろ!」

劇団四季のミュージカル、アラジンにあまりに感動しすぎて終演後に勢いで買っちゃったランプの置き場所に困ってる(。-∀-。)

劇団四季のアラジンも素晴らしかったなあ。洞窟の中の煌びやかな演出にじゅうたんに乗るシーンは無数の星がなんとも綺麗すぎてセットが素晴らしすぎた。そしてジーニーがジーニーで期待を遥かに越した…

劇団四季のアラジン♡みた!!本当に楽しかった!ジーニー役の俳優さんがすごくよかった♡

劇団四季行ける〜!リトルマーメイド。アラジンはやっぱり人気だな。3月まで取れないとか鬼だな

劇団四季のアラジン素晴らしかったけどアラジンの無駄に母親孝行的な設定は正直いらなかったなと思ったけどそうしたらだいぶ歌が減るね

劇団四季アラジンめっちゃよかった…魔法の絨毯の再現の仕方も期待以上😭

劇団四季のアラジン観て来た!!最高に良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パンフとシークレットチャームGETしてきたよっ!

劇団四季のアラジンを見てきましたー
ライオンキングよりすごいらしかったから期待して行ったらむっちゃすごかった👍始まってからずっと鳥肌たってましたwwwwww
今後見るミュージカルが絶対ショぼく
見えると思うくらいレベルが高かった!!

アラジンを、最初は2階席で、次に1階席で観てみたのだけど、やはり舞台装置などは1階席からの角度に最適化されている感じがした。ただし、劇団四季の劇場の1階席は、ほぼ確実に前の人の頭が邪魔になるので、座高の低い人は2階席がおすすめ。

劇団四季アラジン✨ちなみに2回目
前で観るとやっぱり迫力が違う
めちゃめちゃ良かった💮
ミュージカルはまる

アラジン🎶
今まで観た劇団四季の中で一番よかった♡
ジーニーが面白かった😁

劇団四季アラジンやばかった💘
ジーニー面白かった😂
ってか歌がすごかった〜😭😭

劇団四季アラジンすごいよかった(゜∀゜)楽しかったのに長く感じたからすごい幸せだった(゜∀゜)

劇団四季のアラジン感動😭😭また見たい!!!!ハマった!!!🔥🔥

うわぁぁぁ劇団四季のアラジン、ものすごく良かった…!

劇団四季のアラジン凄かった…!なんか色々違っているところもあったけど!全体的に良かった…!!何よりジーニーがすっごい!(すっごい)(まだ言う)

ミュージカル「アラジン」幕間なう。ブロードウェイでの開幕直後から数えて今回で4度目の観賞です。ジーニー本家のJamesに負けないクオリティなんだけどもうちょい太ってくれると見た目も完璧笑

劇団四季アラジンなう!前半おわったけどちょーおもしろい(((o(*゚▽゚*)o)))

劇団四季のアラジン凄いわ〜♡
フレンドライクミーにアリエル、ポカホンタス、美女と野獣の曲が入ってるのね!本当に行きたい!!!
タップダンスもあるからカッコ良すぎ〜!ジーニー最高だぁ!

昨日は劇団四季『アラジン』を観て参りました。
ディズニーの映画を忠実に再現していて、
特にジーニー役の瀧山さんは最高でした。

今日見てきた劇団四季のアラジン面白すぎて勢いで買った菓子が意外と可愛い

劇団四季「アラジン」ソワレ。やっと初観劇のアラジン☆煌びやかで艶やかで、そして魔法の絨毯は想像をはるかに越えてたなぁ、本当に幻想的ー(≧∇≦)GLAYの歌のタイトルの如く、「ここではない、どこかへ」ドップリ連れ出してもらえました♪あぁ、もうディズニー行きたくなってる…

劇団四季のアラジン観に行ってきたばかりだけどもう一度行きたいと思ってるし今日のでリトルマーメイドも行きたくなった

劇団四季のアラジン👠
ジーニーがすごく面白くて、
ダンスや演出も全てが
アラビアンナイト(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
カーテンコールでも
拍手と笑顔に包まれた
最高の舞台でした😊

“ 劇団四季 海 アラジン ”
まだ余韻に浸ってる、、
セットの豪華さとキラキラの衣装とキャストの歌唱力と迫力のあるダンス 本当に最高で素敵だった👏

劇団四季のアラジン観に行ってきたー(((o(*゚▽゚*)o)))オリジナリティー満載で原作とは全然違ったけど、これはこれで有りかなと思いました♡やっぱ舞台って良いね♡♡

劇団四季のアラジンを観てきたのだけど、素晴らしかった(*¨*)宣伝の日本熱狂とか大げさだと思っててごめんなさい(笑)
今度はライオンキングかリトルマーメイド観たい(´-`).。oO

劇団四季のアラジン観てきました。ジーニーがすごくジーニーで、歌も踊りも満載でとても楽しかった!

劇団四季アラジンめっちゃ面白かった。カーテンコール長すぎだね!?

劇団四季アラジン観てきましたぁ。心躍った。けど、その先を見てみたい。NY行くか…

劇団四季〜(´-`).。💗
アラジンめっちゃ良い!
みんなみるべき!

アラジンの劇団四季観に行きました!🎵 とりあえずステージから近くて迫力もあって凄かったです!♡

劇団四季のアラジン見てきたんですけど、ほんとうによかったです。
しょっぱなから感動しまくりだった( ;∀;)
最後はジャスミン役の人のくびれしか見てなかった・・・

劇団四季のアラジンもうもう素晴らしすぎて面白過ぎて綺麗すぎて素敵でもうもう魔法の絨毯乗りたいの一言

劇団四季最高ですた~。何も買わなかったけど、色々勉強になりました…アラジンまた見たい…

PR
PR
●キャスト●

劇団四季 ほか

●スタッフ●

台本・作詞=チャド・べグリン 演出・振付=ケイシー・ニコロウ 
作曲=アラン・メンケン 作詞=ハワード・アッシュマン ティム・ライス

●入場料金●

全指S席11,000円/A席8,000円(ファミリーゾーン3歳以上小学生以下各半額)、B席6,000円/C席3,000円

●会場●

大同生命ミュージカルシアター 電通四季劇場 [海] 〒105-0021 東京都港区東新橋1-8-2

●その他●

公演中の舞台・演劇のみんなの口コミ、評判、感想|ENJOY THEATER

最新みんなのレビュー

なかなか面白い

Rated 5.0 out of 5
2024年1月28日

若干の宝塚感的な演出はあるものの、最近あまりない感じのミュージカルだと思った演劇にありがちな中弛みも少なく(1幕中にちょっとはある)、アドリブも入れやすいのでは⁈と思った。また、主役の一人悪目立ちのような感じもなく、歌も踊りも平均して皆上手い。音楽も飽きが来ずよかった。

すーさん

面白かった‥けど

Rated 3.0 out of 5
2024年1月27日

出演者全員芸達者で、早口のセリフの応酬

しかも英語も。

前半の翻訳を違えて話が進んでいくアイデアは面白いけど少々長すぎ。何処かの勘違いコントみたい。

一気にミステリータッチになる後半の方が良かったです。英語と鹿児島弁が飛び交うのは斬新でした。

めいちゃん

ストーリーは雑、音楽はひどい、でも役者さんの技術は高く熱演

Rated 1.0 out of 5
2024年1月20日

ストーリーが大雑把でセリフが上滑り、せっかくのベートヴェンの美しいメロディなのに編曲と歌詞がいただけない。舞台芸術も魅力無くセンスが悪い。3時間無駄にした気が。。。役者さんの熱演だけが救いでしたが、心に届く楽曲は1曲もないミュージカルでした。

KP

皆さんの観たお気に入りの舞台やミュージカルのレビューを書いて盛り上げましょう♪